人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニマルプロテクションの保護犬お預かり日記です。

by apricot & ellie bebe

3月13日第二弾!!

1週間ほど間が空いてしまいましたが、第二弾です!!


アニプロさんに、「私の猫ヘッドも出して~!」と、言われたので、公開しちゃいます!!

3月13日第二弾!!_c0364941_10560695.jpg
3月13日第二弾!!_c0364941_10554503.jpg



いつも明るいアニプロさんだからワンコたちはアニプロさんのことが大好きなんですね053.gif


そして、いつもアニプロのわんニャンがお世話になっている先生です!!

こちらも許可が出たのでのせさせていただきます!!


3月13日第二弾!!_c0364941_10562338.jpg




先生、我が家のわんニャンもお世話になっています!いつもありがとうございます!!




そして、なんと私、12歳という若さにして、芸能人の方と握手してしまったんです。。。

杉本 彩 さんと!!!

何度かテレビの向こうでは拝見させていただいていたのですが、まさか会えるとは。。。

フツーにそこらへんの小学校に通っている私が。。。恐縮です。。。

と、いう思いがこみ上げていたのでデレデレしてしまっている私ですが、どうかお気になさらず。。。

(モザイクかかりすぎて何にもわかりませんね。よかった~!!)

3月13日第二弾!!_c0364941_10550727.jpg


これで3月13日の報告は全部かなぁ。。。


次回のブログでは、3月20、21日に開催された辻堂海浜公園のご報告をさせていただきます!

お楽しみに!!












by saoke | 2016-03-22 10:58 | 譲渡会